×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

羊毛ぬいぐるみGallery - Cats -


ジャン   2006.8製作  19cm
親戚の伯母さんが飼っていたにゃんこが今年亡くなってしまい、依頼を受けました(12歳・オス)
写真を見てちょっとびっくり。超ビッグさいずのにゃんこでした。チャームポイントは首輪が埋もれてしまっている首と足の両脇にはみだしたお肉ちゃん。ぬいぐるみはちょっとスリムになってますねv
今回、少し大きめにということで、いつもの14cmくらいから5cmほど大きく作ったのですが、やはり存在感が全然違いました。ちょうど子猫サイズということもあってなんだか本物がたたずんでいるように見えたりもします。


ジャン君


届けてくれた母に話しによると、「あまり触ると縮むよ」(笑)と言ったにもかかわらず、抱っこして撫でまくっていたらしいです。。。(嬉しや〜)
撫でても型崩れしないように結構硬めに作った方がいいのかも。うん。
ちなみにサイズが大きい分使う羊毛の量も格段に増えてます。







羊毛ぬいぐるみChibiLabo,・・ちびらぼ・・   Copyright (C) ChibiLabo, All Rights Reserved since 2006